【大成功の再婚】「最悪を避ける人生」から「最高を目指す人生」へ!part②

こんにちは!未来クリエイションです(*^^*)


今日は昨日の記事の続きを投稿します✨


☆☆☆☆☆


離婚後、ダブルワークをして 子どもを育ててきた木村実帆さん(みぽりん)!

野口家に来たことをきっかけに、最高に優しい男性と再婚!

『最高の人生を生きるぞ!』part②


(聞き手:ミラクリ代表 野口健、ミラクリスタッフ 野口ひとみ)


☆☆☆☆☆


「最悪でなければいい」という信念(思い込み)を発見したみぽりん。

そのことに気づいてからは、「最高を目指す人生」へと考え方を変えることにしました。


☆☆☆☆☆☆


野口健(以下健) 「最悪でなければいい」というのは、例えば借金が何百万、何千万とあるものを一生懸命返して、やっと返し終えた!って、ゼロになった状態です。


でもそれってゼロになったけど貯金だってゼロなわけで、あんまり幸せじゃないんだよね。


だけど、最高を目指すというのは、貯金がどんどん増えて、100万円とか1000万円とか1億になった!とか、そういうふうに上がっていくのが最高だから。それなら1億円貯めることを目指して、「残念、5000万しか貯まらん~!」ってなった方が、幸せですよね?


木村実帆(以下みぽりん) そうですねぇ!


 だから最高を目指すのは幸せになれるんだけど、最悪を避けるのは意外と幸せになれない。しかし!その割にどちらも辛さは一緒なんですよね。


みぽりん 一緒ですよね!


 努力の量は同じ!おんなじだけど幸福感はものすごく差があるんです。もし気がつかなかったら、みぽりんはそのまま一生懸命働き続けたわけや。


野口ひとみ(以下ひとみ) 嬉しくないよね。ちょっと落とし穴だよね。


みぽりん 「微差は大差」というか、すごい差ですよね。


 その通り。すごく大きい差になるんですね。だから最高を目指すということはとても良いことです。


みぽりん そうですね。そこで最高を目指すと決めたので。


ひとみ うん。気づいたからね。


みぽりん 「じゃあもう再婚するぞ!」って勇気を出して。


ひとみ そこで決意ができたんやね。


みぽりん そうですね。やっぱり自分のパターンというか、考え方が分かったのは大きかったですね。


●最高を目指す人生!再婚して9年経ってもますますラブラブな夫婦♡


みぽりん それからはずっと最高を目指すということで生きているので、今再婚して9年目なんですけど。


 もう9年!


みぽりん そうですね、でも毎年毎年好きになっていく気持ちが右肩上がりに上がっていく。


 おお!すごい!常に最高を目指すから!


みぽりん そうなんです!


 新婚さんのときから1年、2年、3年と経つほど良くなっていくわけや!それはすごい!


みぽりん 最初は逆だと思ってたんですよ。結婚したときが一番ピークで、幸せで、段々幸せの度合いは下がっていく…みたいな思い込みがあったんですけど、全然そんなことはないですね。


ひとみ それは素晴らしいよ~!


みぽりん 主人はね、私のことめちゃくちゃ好きだと思うんですよ(笑)。


ひとみ そうやわ~。私もそう思います(笑)。


 絶対好きだと思うわ。


みぽりん なんかわかるんですよね(笑)。


&ひとみ わかるわかる。


 もうメロメロや!


ひとみ そうやね!みぽりん命やね。


みぽりん アハハ!私ももちろん好きなんですけどね。


ひとみ 良かったですね、彼に「ミラクリのセミナーを受けてみない?」って言ってもらって。


みぽりん そうですよ!あのとき行ってなかったらと思うと…。ヒヤヒヤ!

▲今でもずっとラブラブな木村夫婦


☆☆☆☆☆☆


最高の人生を生きると決めてからすぐに再婚をして、現在も夫婦仲が円満なみぽりん♡

そして、そんなみぽりんと旦那様に子どもたちから嬉しいサプライズが…!!

part③へつづく✨


☆☆☆☆☆☆

株式会社 未来クリエイション 

〒​760-0017 香川県高松市番町4-9-7

  • グレーのYouTubeアイコン
  • Facebookの - 灰色の円
  • Twitterの - 灰色の円

Ⓒ2020 株式会社 未来クリエイション