11/6 あなたの欲しいものを手に入れるために

もしも、あなたが新しいことを始めようとしたり、

やったことの無いことにチャレンジしようとする時、

あなたの身近な人に相談しないでください。



その人は「やめておいた方が良いよ」という可能性が高いからです。


人は、経験のないこと、自分の得意でないことなどには、

「やめておいた方が良いよ」という傾向があるからです。


だから、チャレンジしたいことが有れば、

すでにチャレンジして成功して、ハッピーな方に聴くようにしましょう。

そうすればその人があなたを応援してくれるかも知れません。


「私は障害があるんだけれども、働きたい」


という方は、


障害者をどんどん雇用して稼がせてくれている社長さんを探し、

会って話を聞いてみるといいんです。

そこで働いている人の話を聞いてみるのがいいんです。


「50才過ぎているけれど、結婚したい」


という方は、


50才過ぎている方をどんどん結婚に導いている方や組織を訪ねてみるといいんです。

そこで成婚した人の話を聞いてみるのがいいんです。



ちなみに私は、


「自分のことをもっと深く知りたい」

「ホンモノの自分を知りたい」


「自分が何をしたら最高の自分を発揮できるのか知りたい」

「ホンモノの才能を知りたい」


「自分はどんな人と結婚したら合うのか?もっと知りたい」

「自分の周りの人(家族や職場)と、もっと楽な関係を構築するのはどうしたらいいか知りたい」

「ホンモノの家族を得たい」

「お互いを応援し合えるような家族関係を築きたい」


「もっと『人助け』のスキルを磨きたい」

「ホンモノの援助ができるようになりたい」


このようなご相談を聞かせていただくことが多いです。


そんな方は、私のところにぜひ、おいでください。


必ずお役にたてますよ♬

株式会社 未来クリエイション 

〒​760-0017 香川県高松市番町4-9-7

  • グレーのYouTubeアイコン
  • Facebookの - 灰色の円
  • Twitterの - 灰色の円

Ⓒ2020 株式会社 未来クリエイション