【大成功の再婚】「最悪を避ける人生」から「最高を目指す人生」へ!part③

こんにちは!未来クリエイションです(*^^*)


昨日の記事の続きを投稿します✨


☆☆☆☆☆


離婚後、ダブルワークをして 子どもを育ててきた木村実帆さん(みぽりん)!

野口家に来たことをきっかけに、最高に優しい男性と再婚!

『最高の人生を生きるぞ!』part③


(聞き手:ミラクリ代表 野口健、ミラクリスタッフ 野口ひとみ)


☆☆☆☆☆


「再婚なんてしなくても、いまのままでいいじゃん」…という考えを変え、『最高の人生を生きる』と決めて、即再婚をしたみぽりん!

現在はお互い毎年好きになっていくとっても仲良し夫婦関係を築いています✨


☆☆☆☆☆☆


●子どもたちからのサプライズで家族旅行へ!


木村実帆(以下みぽりん) 私が離婚したのは子どもたちが2年生と4年生ぐらいのときで、再婚したのが中学1年、3年の時だったんです。


野口ひとみ(以下ひとみ) 多感な年ごろにねぇ。


みぽりん そうなんですよ。今は二人とも社会人になって、就職して元気に働いてくれています。


野口健(以下健) 今の旦那さんも一緒に暮らして。


みぽりん そうですね。一緒に育ててくれて。


ひとみ 普通その年の子を再婚して一緒に育てるとなると「難しいんじゃない?」って思うけど、一緒に暮らして、グレたりもせず!すごいね!


みぽりん そう!本当にありがたいですよ。この間、子どもたちから「〇日、空いてないか?」って言われてね。「どしたん?」って聞いたら「家族旅行をプレゼントするから行こう!」って。


ひとみ えーー!😳


みぽりん 行先は当日まで内緒(笑)。


ひとみ すごい!サプライズ!


みぽりん 二人でお金を出し合って、4人で家族旅行!


ひとみ ニクいことしますね!どこに行ったの?


みぽりん 山口の萩に!角島という所に行ったり、その旅行でまたお酒も飲み…(笑)。


健 今度は子どもたちも一緒に飲めるもんね、もう社会人やから!ええなぁ!


みぽりん はい。すごい幸せな時間でした。



●最高の仲間とやりがいのある仕事!信念を変えたら、今までできなかったことにチャレンジできるように♪


健 みぽりんも再婚したからダブルワークしなくて良くなったわけや。


ひとみ 再婚前はレジとか、ヤマトのメール便とかで時給の仕事だったけど、今は新しい仕事をチャレンジしてるんよね!


みぽりん はい。今は三井生命(現:大樹生命)の呉営業部というところで保険営業をやっています。


ひとみ バリバリやん!結構大変でしょ、保険って。


みぽりん 大変ですね!大変ですけど、自分が成長していく度合いというか、できなかったことができるようになって、やりがいや達成感がすごくあります。嬉しいですね!


健 それも最高を目指しているという信念に変わったからこそ保険の仕事を選べたと思うんですよ。最悪を避けるんだったら、保険の仕事は選ばないと思う。


最高を目指したら、どんどん上に上がっていける。保険の仕事は限界がないでしょ?時間給の仕事っていくら働いても決まってるから限界があるけど、その代わり最低は保証されるよね。最低は保証されるけど、最高はすぐ頭打ちになる。


保険は最高を目指して頑張ったら、どこまででも上に行けるというか、可能性がすごくあるから、最高を目指す人にこそピッタリの仕事なんですよね!


みぽりん そうですね。まぁ色々ありながらも、楽しく仕事仲間にも恵まれて頑張っています。


健 やっぱり仲間というのもすごく大事やね。


みぽりん 本当に。今再婚して、夫がいるから出来るというか、チャレンジさせてもらっています。


ひとみ しかも短い間に営業主任になったり。出会ったときのみぽりんとは違うよね。本当にミラクル!


みぽりん ミラクルですよ!


健 嬉しいね。素晴らしい家庭ができて、素晴らしい職場の仲間と力づけ合って。


ひとみ そんなミラクルな人や夫婦、家庭をそこかしこに増やしていくのが私たちミラクリの使命だと思っているので、みぽりんもその代表の一人として今回お話くださって本当に嬉しいです。ありがとうございます。


みぽりん ありがとうございます。私も嬉しい!


健 一人ひとりの人生って本当に感動というか、みんな一人ひとり素晴らしい人生だと思うんですね。


ひとみ そうなんですよ。本当に何歳からでも人生を変えることができる。人は変わることができるし、それによって人生も変えていくことができるんだというのをこれからも伝えていきたいと思います。みぽりん、素晴らしいお話をありがとうございました!



☆☆☆☆☆☆


過去の思い込みから抜け出して、新しい最高の人生を歩んでいるみぽりん💖

これからもミラクリはみぽりんのホンモノの人生を応援しています!


☆☆☆☆☆☆


株式会社 未来クリエイション 

〒​760-0017 香川県高松市番町4-9-7

​お電話でのお問い合わせ

087-836-9875

​(平日10:00-22:00)

  • グレーのYouTubeアイコン
  • Facebookの - 灰色の円
  • Twitterの - 灰色の円

Ⓒ2020 株式会社 未来クリエイション